↑一行掲示板です。何か一言残してくれたら嬉しいです(*^_^*)。投稿は左のアイコンをクリック!

2005年11月30日

『至福のとき』の巻

11-30.jpg


犬って何で一番気持ちいいところを知っているんだろうね。
私はこれから出勤しなきゃいけないってのに、目の前でそんな姿をされるとすっごく羨ましいぞ。。。


変わってくれ〜!( ノ゚Д゚)

って叫んだって聞く耳持たず。。。

ってか布団をとっとと片付けたいんですけどね(*´д`;)


頼むから、留守番のときにのんび〜り寝て下さいよ。
留守になった途端元気になって、盗み食いするものを探し回るんじゃなくてさ。。。_| ̄|○
 

ニックネーム ふうにゃ at 12:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 小麦の様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

『屋外おでんと新作報告』の巻

前回の記事よりすっかり放置状態にしてしまいました。ごめんなさ〜い!(^。^;)


実は前回書いた通り「引きこもりが大好きな私」なのではありますが、先週はこれでも(?)結構忙しくお出掛けしていたのですよ。

22日(火)は犬仲間との忘年会。
11月に忘年会をやるのは初めててす。
私のことだから忘年会をやったことを忘れそうだわ(;´∀`)

25日(金)には職場の人たちのお好み焼き屋さんへ。

で、26日(土)は「おひるねとおさんぽ」のなるさんに「仕事先の人と遊ぶから一緒にどぅお?」と足立区の舎人公園に「屋外おでんパーティー」にお招きいただきました。

そうなのです。結局、

飲む予定ばかりだったのよ〜ヽ( ´∀`)ノ


あ、それでですね。
前回の記事にアップした黄色のトレーナーですが……

着せた結果はコレ下

11-27-01.jpg


やっぱり男の子になっちまいました……_| ̄|○


舎人公園へのお出掛けにはまたまた新作を着せて行きたくて、母さんは頑張って夜なべして作りましたよ〜顔(イヒヒ)

11-27-02.jpg


柄が柄なので可愛く仕上げたくて、どうしようかとアレコレ随分悩みました。で、悩み疲れたのでレースにしちゃいました(^。^;)。
私が作ったものでは珍しくフリフリかわいいです。

まぁ、小麦さんは男の子っぽいものを着ようがフリフリを着ようが……
こんなもん下です。。。(;´Д`)

11-27-06.jpg


我が家は家族揃ってお邪魔したので、ぴーも準備を手伝いました。初めて火起こしにも挑戦してみたんだよ。

11-27-05.jpg


ちなみに……ぴーは私が「失敗作だ」と気に入らないベストをいそいそと着て出掛けてくれました(笑)。嬉しいんだか悲しいんだか……。
ぴーとしては私が「リベンジだ」と騒いでいるので「もう一枚儲かったるんるん」と、そういう意味で喜んでいるようです(苦笑)。

11-27-03.jpg


おでん、うまそうでしょ〜黒ハート
うんうん。薄味でとても美味しかったですヽ( ´∀`)ノ
この他にも、お肉やお芋も焼いて食べました。


どこから来たのか、野良猫さん……。
きっとこういうのに慣れているんでしょうね。
犬を見ても人間を見ても全く怖がる様子はありません。

11-27-04.jpg



最後の方にはなるさんにご注文頂いていた迷彩風のくまさんノースリーブをお揃いて着せて記念写真カメラ

11-27-07.jpg


なんだか牛が並んでるような雰囲気?(笑)


お陰様でとっても楽しい休日を過ごせました。
なるさん、お誘いありがとうね〜!

先週遊びすぎた反動か?……今週は結構仕事が忙しいもうやだ〜(悲しい顔)
やりたいことも全く進んでいないし……。
なんだか気ばかり焦る今日この頃です(*´ο`*)=3
 
ニックネーム ふうにゃ at 01:23| Comment(7) | TrackBack(1) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

『ピンクベストと黄色トレーナー』の巻

またまた「ちまちま」ネタでございます。
本来、引きこもり体質の私は室内でできる面白いことを見つけてしまったので、とんと用が無い限り外にでなくなってしまいました(^。^;)。

だって……

家が一番好きなんだも〜んヽ( ´∀`)ノ


私ってば外に出なくていいのなら、3日くらい一歩も外にでなくてもなぁんともありません。
許されることならず〜っと家の中に居たい不健康女は私です……(;´Д`)


んなもので、今日も今日とてちまちまデー(*^_^*)。

やっとのことでぴーのベストを仕上げました。

11-23-01.jpg


まぁ、賞味5日くらいで仕上げたから思ったほどは大変じゃぁなかったけど……。


これ、失敗作でございます……_| ̄|○


縄編みを肩線に合わせて入れたら妙に端に寄っちゃいました。
おかしいなぁ〜と思ってよくよく考えてみたら、私が今まで編んだことのある人間様用は全て男性ものだったので、肩幅が違うため、何だか妙におかしいのです。

そこまでは気づかなかった……(ToT)

ぴー自身は

「親が自分に編んでくれた」

という事実だけで妙に喜んでいてくれたので、それはそれで良しとしてもいいんだけど、どーも自分の気が納まらず……。

近々、違う色でリベンジすることを誓いました。。。


んでもって、まぁ一応の形として親の責任は果たしたので(^。^;)、夜には新作を一着。
今回はぴーのリクエストにより、黄色いきりんさんトレーナーとなりました。

11-23-02.jpg



出来上がったのが遅かったため、まだ小麦には着せていません。似合うかなぁ。また男の子みたいになっちゃうかなぁ。。。

ん〜……微妙……
 
ニックネーム ふうにゃ at 02:23| Comment(20) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

『キラキラ星のパーカーワンピ』の巻

最近、この手のネタばかりでごめんさない(^。^;)

何せ飼い主がはまっているので、このネタがどうしても多くなっちゃうんです。。。

昨夜、新作ができました(*^_^*)
今回は初めてのワンピースに挑戦!
生地を見て「これは可愛いからワンピースにいいかも」なんて無謀なことを考えてしまい、型紙もないところから「どうしようか」と試行錯誤。
結局パーカーの型紙をアレンジしてワンピースにしました。

11-21-01.jpg


一番悩んだのがもちろんスカート部分。
ボリュームをどうしたものか、ギャザーをどうしたものか……ホント「悪戦苦闘とはこのことね……」と思うくらい悩みましたよ(^。^;)


小麦はいくつかワンピースを持っていますが、後ろ身頃にのみスカートが付いているものって、歩いているときに横から見たりお座りしたりすると太ももが見えてしまうんです。
それがなんとなぁく「スカートなんだから、横から見てもお座り状態でもスカートで居て欲しいのよねぇ」と思っていたので、どうしたらそうなるか……と考え、前身頃までスカートを持ってきました。
但し、もちろん犬が来ても邪魔にならないように、前身頃部分は短くしてあります。

工夫の結果がコレ↓

11-21-02.jpg



昨夜は小麦も早く就寝だったので着せることができず……今朝やっと着てもらうことができました(*^_^*)

思った通り(?)お座りしてもスカートになっていますかわいい
ただ……ちょっとスカートの分量が多かったみたい。これはまだ検討の余地がありそうです。

小麦さんの見事な(exclamation&question)モデルっぷりを見てやって下さいませ顔(メロメロ)

11-21-03.jpg


今日はちょっと頑張ってくれたよ〜(*^_^*)
 
ちなみにぴーのベストも、あと脇をはいで首と腕部分のゴム編みをするだけとなりました。
いやはや……ちまちまと頑張っています。
見かけは大雑把に見えるんだけど、ちまちまが大好きな私でするんるん
 
ニックネーム ふうにゃ at 01:31| Comment(10) | TrackBack(0) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

『年賀状の季節なのね……』の巻

裏むぎゅずさんの「年賀状作成」にTBです。


ブログ回りをしていると、チラホラ目にする「年賀状」という文字。
それを見るたびに

「ああ、そうか〜。年賀状作らなきゃね〜」

と思うのですが……未だ購入に至らない私顔(汗)
(ってかさ。毎年11月1日からちゃんと意識はしてるのよ。
 12月に入ってからしか買ったことないけどさ(^。^;))


「裏むぎゅず」のむぎゅずままさんが……

12年後の戌年の年賀状に、
むぎゅずの写真を載せることができるんだろうか・・・

なんて考えたりして、
パソコンの前で独り涙ぐんだりもしています。


と書かれておりました。
そっかぁ。私なんて何も考えないで「来年は戌年だもんねぇ」くらいにしか思ってなかったけど、そんな風に優しい気持ちで作っている人もいるんだなぁ。。。なんて感心しちゃったりして。


で、その記事を読んだとき……

うちのめんこさんは次回のウサギ年のとき、一緒に居られるのか?とか思っちゃって。

まぁ、無理です。

そこまで生きてたら14歳だし。。。
ネット上で「長寿うさぎの会」さんというのを見つけたのだけれど、5歳から入れるってくらいだし。
(註:最近は5歳以上のウサギが増えたということで、10歳以上の受付だそうです)

でもね。その会のサイトで15歳(!)というウサギちゃんを見つけました。そんなに長生きするウサギもいるのですね〜。びっくり!

だったらめんこにも是非、次回の兎年まで頑張ってもらいたいなぁ。


一瞬「次回のウサギ年は難しいよね」と思った瞬間、「あれ?前回のウサギ年のときはどうしたの?」と思い返してみたら……。

ぴーがネズミ年生まれ。で、ぴーが1歳のときに家に来たのだから……


めんこが来たのはうさぎ年だったのか!

と、さっき気づきました(^。^;)
んなもんで、ついこの記事が書きたくなっちゃったのね〜ん。


記事書く暇があったら、たまには早く年賀状の準備せーよって話だな。
っつーか……先週、郵便局に行ったんだから買って来いよって話だよな。今じゃコンビニのレジの前にもあるんだしさ。
何回目にしたら買うのさ!って自分でも思うんだけど……

どーも12月に入らなきゃ買う気にならないんだなぁ。。。顔(なに〜)
 

追記:
今日になって気づいたよ。
ぴーがねずみ年生まれで、次の年にめんこが来たってことは、

めんこが来たのは丑年じゃぁないか!

良かったぁ。今まで誰にも突っ込まれなくて。
ってか、誰もそこまで細かく読んでなくて……(^。^;)

んじゃぁ、前回のうさぎ年のときは何も考えずにサラッと過ぎたってことですね。
全然ドラマチックじゃなかったのね……_| ̄|○
 
ニックネーム ふうにゃ at 02:09| Comment(10) | TrackBack(0) | 小麦んち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

『アイデアうんちバッグ』の巻

皆さんはお散歩のときのフンバッグは何をお使いでしょうか?
先日ちょっとお友達に話したら、

「それはいいアイデア〜」

と誉められたので、図に乗ってアップしてみようと思います顔(イヒヒ)


以前から↓のように活性炭を布に織り込んでいる優れもののポーチが売られているのは知っていました。





ほんと、いいらしいんだけどね。。。
でも720円もするし……ケチな私は買えなかった_| ̄|○

最近ではもう少し安いのも出てきたみたいです。柄もこっちのが好み。





それでも680円……。送料は105円と格安なので785円。上の商品よりは断然安く済みそうです。

でも……これ、ずっと使えるわけではないみたいだし、うんち用の袋にそんなにお金を出すのも……と考えて私は↓のようにしたんです。


11-17-01.jpg


まずは100均でヒップバッグを購入。私はほとんどジーンズで出掛けるのでヒップバッグは使いやすくていいですね〜。
包むのはティッシュではなくて「便所紙」( ̄ー ̄)b
これは公園のお友達に「トイレットペーパーみたいにクシシャクシャにならないし、ティッシュみたいに小さくないし、ササッと出せていいよ〜」と教えてもらってから愛用しています。
ここには写っていませんが、もちろんこれにビニール袋も持って行きます。


んで、忘れちゃならないのが↓。

11-17-02.jpg


私が一番悩んだ点は、市販されている消臭ポーチのように臭いを取るにはどうしたらいいか……でした。
やっぱりいくらヒップバッグに入れても、ただ単にビニール袋だけでは臭いが漏れるんですよねぇ。

……で、これを一緒に入れることにしたんです。
100均だととっても小さなものを購入できるので、バッグに入れるのにちょうどいい大きさ(*^_^*)

選ぶのは冷蔵庫用だろうが、靴箱用だろうが……使いやすそうなものであれば何でも大丈夫です。


大切なのはウンチの上に入れてバッグの紐を締めること。
そうすることによって外にあまり臭いが漏れなくなります。

家に帰ってウンチを捨てた後でもそのまま入れっ放しにしておくと、バッグの臭いそのものも取ってくれるので一石二鳥♪

長い間使っていて効果が薄れて来ると臭いが気になって来るので、やっぱり効果はあるようです。


専用のポーチももちろん魅力的だけど、これで大部対応はできるみたいです。
もし臭いの気になる方がいらっしゃったら、試しに100均の消臭剤を利用してみてもいいんじゃないかなぁ〜と思いますよ(*^_^*)

註)思ったほど効果ないじゃ〜ん!……と思われても、一切の責任を持てませんので予めご了承下さいませm(__)m
 
ニックネーム ふうにゃ at 02:39| Comment(6) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

『編んでます』の巻

前回の記事では小麦のTシャツにはまっていることを書きましたが……
記事内に書いた通り、今はぴーのベストを編み始めました。

予想通り犬(笑)のものとは違って疲れること疲れること。。。あせあせ(飛び散る汗)
最初にゲージ用に編んだだけで疲れちゃったもの(苦笑)

やっとなんとか後ろ身頃の減らし目のところまで進みました。

11-16.jpg


でも昨夜から始めてここまで進んだってことは……結構頑張ってるでしょ?
昨夜と言っても12時過ぎとか、かなり間違った時間に始めてしまって……。
今日休みだったのをいいことに4時過ぎまでやっちゃってました(^。^;)

ハイ、凝り性なんです。。。顔(イヒヒ)


それにしても夜中の編み物のお供に、久しぶりにスカパーTVなぞを点けてみたら。。。
久〜しぶりに「風雲たけし城」なんて見ちゃったよ!
……って、もう知らない人も居るよね?(^。^;)

夜中の3時過ぎに編み物をしながらTV見てケラケラ笑ってるなんて……人が見たらやっぱり怪しい姿かしら?顔(なに〜)


ああ……手は痛いし、肩は凝るし。。。早く終わらせた〜い!
だってミシンの方が全然楽なんだもの!

早く終わらせて、また犬(笑)ブティックを作るよ〜ん。

あ、犬(笑)ブティックで思い出しました。
同級生の専門家の友達に見せてみたら作りに関しても決定を頂いたので、調子に乗った私は「生地もいっぱい余っていることだし〜」と、ご希望のサイズで作ってお分けする方向に進むことにしました。わーい(嬉しい顔)

これまたアレコレと準備も大変だし、まだ作りたいものもいっぱいあるので、何だか仕事以外でかなり忙しくなって来ています。
ってか、自分で忙しくしてるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)


でも、なんだかやりたいことを楽しくっているので、毎日をとても楽しく過ごしています。揺れるハート


ブログをお休みしている間にアセラに絵文字が増えたということで試しに使ってみました。
あんまり使い慣れていないんで、あちこちに入れながら記事を書くのも結構大変なものですね〜顔(え〜ん)
でもさすがペットブログ。犬(笑)犬(足)フンまで……可愛いのがいっぱい増えたんですよ!顔(メロメロ)
 
ニックネーム ふうにゃ at 22:07| Comment(12) | TrackBack(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

『服作りにはまってます』の巻

ミシンを買ったと騒いでから早一ヶ月が過ぎ、すっかり小麦の服作りにはまっております。

最初はうぎゃーっと思うような出来で、これじゃーすぐ飽きちゃうなぁと思っていたんだけど……いやはや、人間って分からんもんです。
もう楽しくて楽しくて……
(あ、以前の記事に書いた通り、型紙を起こしたり布を裁断するまでの過程は今でもイライラしてますけどね(^。^;))

当初、幼稚園児のスモックみたいものばかり作っていて、これはこれで極めようと思っていたんだけど、最近は普通にニットの生地を使って、Tシャツなどを作っています。


最初にきちんとしたTシャツの形になったものは↓コレ。

11-14-01.jpg


生地が二重になっていて、リバーシブルのように使えるので、袖のところだけは裏側のストライプにしました。


小麦サイズを少し作り慣れて来たところで、違うサイズや男の子向けのものにも挑戦してみたくなってしまって……。
いつもお世話になっている「おひるねとおさんぽ」のなるさんに協力をお願いし、なるさんちのチャロさんを実験台に(!)させてもらいました。

11-14-02.jpg


ただ、なるさんにチャロのサイズを聞いただけで作り始めたので、作っている最中ずっと「これでいいのか?こんなにでかくていいのか?」と不安だったんだけど……(笑)
着てもらってみたら案外ぴったりサイズだったので良かったです(*^_^*)

青いTシャツを先に作ったんだけど、こちらは素材的に失敗。テロテロっとした布で、パジャマに使ってもらうことにしました。
小麦とお揃いでリブだけが色違いのものは、思っていた以上にチャロがとっても可愛く着こなしてくれたので大満足!

専門的に勉強していたなるさんにも誉めていただいて……とっても自信をもらいました(*^_^*)
お陰で図に乗って余計にはまっちゃったのよ(苦笑)


いやぁ〜……しかし……ダックスサイズを作ってつくづく思いましたよ。

小麦はダックスじゃぁなかった!


だってね。。。ダックスサイズって小麦サイズのものに比べて、そりゃーでかいし長いし……。びっくりするくらい違うのですよ。
こんなところで「小麦はダックスじゃなかった!」と実感できるとは……思わぬ副産物でしたわ( ̄ー ̄)



ずっと袖つきのものを作っていたので、ノースリーブにも挑戦。

11-14-03.jpg


これは私の着ないTシャツをリメイクして作りました。
そう言えば、小麦はあまり黒って着ていなかったんだけど、着せてみたらこれがエライ可愛いの!
このTシャツはとてもお気に入りです。


んで、次に作ったのが、昨日の写真にも掲載したダックス柄のパーカー。小麦さんはダックスではないと強く自覚したにも関わらず、とってもかわいい生地だったで思わず購入しちゃいました(笑)

11-14-04.jpg


これには「ふうにゃブランドだぞ」とタグまで付けてみちゃいました(*^_^*)
パーカーは初挑戦だったけど、何の失敗もなく作れましたよ。


最後に、今日出来上がった新作です。

11-14-05.jpg


出来上がってすぐに着せてしまったので、服だけの写真がありません(;´∀`)

黒が似合ったから茶でもいいかと……迷彩風の可愛いくまさん柄の生地(子供服のブランド生地なのよ)を見つけたので作ってみたら……。

すっかり男の子ものに……_| ̄|○

いや、案外着ている姿はかわいいんだけどさ。どう見てもこれは男の子に間違われます。

う〜ん……布選びも難しいですねぇ。


ミシンを購入したお陰ですっかり新たな楽しみを見つけた私。
……と思ったら、ぴーが「お母さん、ベスト編んで」だって。。。
編み物もやらなきゃならなくなりました。
しかも犬のセーターなら去年も編んだけど、人間ものはかなり久しぶり。できるのか?

ぴーのベストと並行して、またどんどん新しいものを作りたいと思っています。その度にきっとアップしちゃうので……
またかと思わずにどうぞお付き合いくださいね(^。^;)
 
ニックネーム ふうにゃ at 02:46| Comment(26) | TrackBack(1) | ハンドメイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

『丸一年が経ちました』の巻

昨年の11月13日(土)……我が家に小麦がやって来ました。
気が付けばあっと言う間の一年間。。。正直、小麦の一歳の誕生日より感慨深いものがあります。

11-13-01.jpg


初めて見た小麦はそれはそれは小さくて……。片手に乗ってしまう大きさで当時、確か700グラムしかなかったと思います。いつ踏み潰してしまうかと、そればかり心配していました。
(結局、3キロ近くなった今でも良く踏まれてるんだけどさ(;´∀`))

要求鳴きがひどく、3日目からのお留守番のときは「鳴いていないか」とそればかりが気になり、仕事中にこっちが泣き出しそうな気分でいたのを懐かしく思い出します。


2回目の予防接種の後には副反応による始めての発熱。。。

11-13-02.jpg


夜10時過ぎに病院に電話をして相談しましたが、とにかく吐いたりしていなければ然程心配ないとのこと。それでも心配で心配で……。
ところが、夜中の2時過ぎに熱が下がった途端、エンジン全開!
「この時間からですかい・・・」と思いながら相手をしたのを覚えています。
熱があるときと下がった後の写真……随分と顔が違うでしょ?(笑)


11-13-06.jpg


心配していたウサギとの同居も、なんとか上手くやっているようです。
今でもめんこの世話をする時は、小麦が側に寄って来てもめんこ優先の我が家。小麦もそれは分かっているようで、大人しくお座りして順番を待っています(*^_^*)。


3月には避妊手術も受けました。

11-13-04.jpg


初めての痛々しい姿に手術直後は少し後悔もしたけれど、今では全く傷跡もないし、やっぱり手術は受けさせて正解だったと思っています。


その他にも、膝蓋骨脱臼で入院して「もう走れなくなるかも」と心配したり、盗み食い大王へと成長を遂げた小麦と日々知恵比べをしたり、色々なところに一緒に出掛けたり……。
小麦が来なければ味わえなかったことを十分満喫させてもらいました。

今では居て当たり前の小麦。
でも一年前には居なかったのだと思うと何だか信じられません。
去年の9月に捨て犬を拾わなければ飼おうとなんて思いもしなかった犬。。。
そう考えると、捨て犬たちに出会えた運命にも感謝の気持ちでいっぱいになります。


昨日だったかな。。。
ふっと後ろを振り返ったら、それまで寝ていた小麦も顔を持ち上げて私と目が合いました。
じーっとお互いに見つめ合って……そんな何でもないことがとっても幸せに感じました。

これからもいっぱいいっぱい小麦と思い出を作って行きたいなぁと思っています。


↓コレが一番最近の小麦。昨日の写真です。

11-13-05.jpg


相変わらず長いです……(笑)

あ……パーカーは私の自作。昨日できたものです(^。^)
最近すっかり服作りにはまっていて、どんどん小麦の服が増えています。
ブログの休み中、こんなことばっかりしてました……(;´Д`)
この話題はこの次の記事に書きまぁす。
 

ニックネーム ふうにゃ at 23:50| Comment(14) | TrackBack(1) | 小麦んち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

大変ご無沙汰してしまいました。

なんだか結構長い間お休みしてしまいました……(^。^;)

お休みの連絡を書かせていただいた後、本当にたくさんの方にコメントを残して頂きました。
また「どうしたの?」とメールを下さった方もたくさんいらっしゃって……。一通一通、有り難く拝見いたしました。
まさかそんな風に声を掛けて下さる方が多いなんて思ってもいなかったので本当にびっくりしました。

でも……皆さんから頂いた一言は、とってもとっても嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。

多くの方々からコメントを頂いていたにも関わらず、レスもせずに本当に放置状態で申し訳ありませんでした。


休んでいる間もバタバタと色々なことがあり、正直「このまま辞めてしまおうかな」と思ったこともあったり、私にとってブログって何だろうと考えたりもしました。
結局その答えは出ていないのだけれど……。
でも、せっかくここまで小麦の成長や家族との出来事を書きとめて来たのだから、初心に戻って私らしく楽しく気ままに更新させて頂くことにしました。

このお休みの間にやっていたことなどは、またボチボチ更新させて頂こうと思っています(と言ってもブログを書かないと思うと、写真もほとんど撮らなくなってしまっていたのですが……ふらふら

もし暇なお時間がありましたら、また仲良くしていいただけると嬉しいでするんるん


ちなみに私は元気に過ごしていました(*^_^*)
あ……先週、あんちゃんに移された風邪がなかなか治らず困ってますけどね。
(あんちゃんの菌ってしつこいのよ)……( ̄Д ̄;)



そうそう……
肝心の小麦さんは全く変わりはありません。
少し成長をしたところを挙げるとすれば……盗み食いの技術にますます磨きがかかったくらいでしょうかねぇ。。。(;´Д`)


11-12.jpg


---------------------------------------------

★Special Thanks

モリーパパさん:ファローママさん:るんさん:ひなさん:
うみさん:CBまま:saruriさん:ぴっけママさん:
はちぷーさん:いちさん:かねちゃん:むぎゅずまま:
さくらママさん:しーさん:コロンちょママ:りるろさん:
さやかさん:梅香さん

暖かいコメント、本当にありがとうございました!
お一人お一人にきちんとお返事をしなくてごめんなさいm(__)m

また……その他、個人的にメールを下さった方々……
気に掛けて下さって本当にありがとう!
とても嬉しかったです。

これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m


ニックネーム ふうにゃ at 22:44| Comment(11) | TrackBack(0) | 小麦んち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする