↑一行掲示板です。何か一言残してくれたら嬉しいです(*^_^*)。投稿は左のアイコンをクリック!

2005年12月30日

『来年もよろしくお願いします』の巻

今年最後の投稿になります。

去年の11月から始めた小麦のブログ。
今年に入ってたくさんの方からコメントを頂くことができるようになりました。

小麦の避妊手術や脱臼での入院。
小麦のしつけに関して悩んだり、困ったり……。
色々な方にたくさんの言葉をいただき、沢山励ましてもらうことができました。

本当にどうもありがとうございました。

小麦も1歳を越え、以前ほど小麦のことに関して書くことが減ったと言うか、他の話題も書きたいと思うようになったということで、
前回の記事にも書きました通りブログの移転をさせて頂きます。

アセラにブログを移転してから、
フリーペーパーに紹介して頂いたり、プレゼントを頂いたり……
随分とお世話になったのですが、
ペット専門ブログということで、ペット以外のことを書きたいと思い始めてから移転を考えていました。

年明けからスタートということで、まだメンテナンスも何もしていませんが……(^。^;)

http://komugi.meblog.biz/

こちらに移転させて頂きます。
どこに移ろうかと色々悩んだのですが……。
こちらや以前使っていたseesaaと使い勝手が同じなので、こちらのブログに変更することにしました。
(結局、使い勝手が同じところじゃないと使えないってことなのよ(苦笑))

リンクをして頂いている方、ご面倒ではございますが
もし気が向きましたら、年明けにリンクの変更をしてやって下さいm(__)m

最近、カスタマイズも何も面倒がっている私ですが、ボチボチっと手入れしながら更新して行きたいと思います。

今年一年、本当にどうもありがとうございました。
また来年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

それでは皆様、

よいお年をお迎えくださいませ!

12-30.jpg

ニックネーム ふうにゃ at 17:23| Comment(12) | TrackBack(0) | 小麦んち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小麦ちゃん、もこもこのセーターを着てるみたい。
ことしはラブリー小麦ちゃんの姿をたくさん見られて楽しかったですよ。
いろいろ心配なこともあったけど、元気でなにより。
新しいブログ、あとは記事を投稿するだけですね。
年明けにはリンク変更しておきますね。
来年も、のほほーんとよろしくです♪
Posted by モリーパパ at 2005年12月30日 20:43
こんばんワン☆
すっかりてぃぐ、元気です。
ふうにゃさんの「避妊手術の記録」みたいに
上手く出来ないのだけれど、ブログの中でこの記録は残しておきたいっと思って、ちょっと必死で更新してたかも、です^^;
(ダラダラ長いのに、読んでてくださりありがとうです)

来年早々、こむぎちゃんの移転先、爽やかで可愛い感じで、あとは記事ですね♪
楽しみにしてますっ。
リンクも変更させて頂きます〜

こちらこそ来年もまたよろしくおねがいします。
Posted by ひな at 2005年12月30日 23:38
こむぎさんをお見かけすると、私が犬の美容をしていた時を思い出します。
私のお客様は、マルチーズが多かったからかしら?
のほほ〜んとしたこむぎさんが、いつも可愛くて、ふうにゃさんの作るお洋服がいつも似合っていて、楽しく読ませていただきました〜
また来年、新しいブログに遊びに行きますね〜どうぞ宜しくです〜
よいお年を〜^^
Posted by コロンちょママ at 2005年12月31日 13:58
ずっと読み逃げばかりですみませんm(__)m
ブログの移転、年明け早々にしますね☆
ふうにゃさんには色々お勉強させていただきました(^―^)♪
また、移転後のブログも楽しみにしてますね☆
どうぞ来年もよろしくお願いします(*^O^*)/
Posted by うみ at 2005年12月31日 17:20
■モリーパパ:
小型犬のお友達が多い中、モリーちゃんとの出会いはとても癒されるものでした。
ボーダーコリーという犬種がとても身近に感じて、どこでもボーダーウォッチングしたり(笑)
モリーパパのブログに何度癒されたか分かりません。

来年もどうぞ仲良くしてやって下さいね。
よろしくお願いします。m(__)m
Posted by ふうにゃ at 2005年12月31日 17:45
■ひなさん:
てぃぐちゃん、本当にすっかり元通りだし傷口もきれいだし……。
もう安心ですね(*^_^*)

私の記事だってブログの記事をまとめたカンタンなものなのよ〜(^。^;)
誉められたら恥ずかしいですぅ。
でも記録に残すのって、その時しか感じない感覚で書けるからいいですよね。
後で懐かしく見ることができますよ(*^_^*)

来年もどうぞ仲良くしてやって下さいm(__)m
Posted by ふうにゃ at 2005年12月31日 17:47
■コロンちょママ:
やっぱり小麦はマルチーズに似てますか?
私もチワワを見るよりマルチーズを見る方がなんとなく小麦に似ている感じがして嬉しくなるんです(*^_^*)
(ってか、小麦のどこにチワワが入ってる?って感じなんだけどね(笑))

コロンちょママさんにはとっても楽しい思いをいっぱいさせて頂いて、お知り合いになれて本当に嬉しいです。
良く「スーパーだ」って言っていただいたけど……。私はコロンちょ家の方がずっとスーパーだと思いますよ!小麦の散切りっぷり、どうにかして下さい〜(ToT)
美容院行けばすぐなんだけどね。
何せ伸びるのが早くて経済的に節約したくなっちゃうのよぉ〜!

来年もどうぞ仲良くしてやって下さいませ。よろしくお願いします。m(__)m
Posted by ふうにゃ at 2005年12月31日 17:49
■うみさん:
私から勉強なんて……ろくな勉強じゃないな(^。^;)
移転後はもう少し気楽に我が家のこととか仕事のこととか、日々のことを書きたいと思っているので、ますますくだらないブログになるかと思いますが、お暇なときは遊びに来てやって下さい。

また来年もよろしくお願いします!m(__)m
Posted by ふうにゃ at 2005年12月31日 17:51
タグフレにメッセをいただき、ありがとうございます!
最近は、何かと忙しくて読み逃げが多くてすみません(^_^;)
でも、小麦ちゃんのかわいい写真にいつも癒されてますよ!
先日の行方不明事件の時の寝顔なんて、チョ〜かわいくてメロメロになっちゃいました〜ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ

来年もよろしくお願いします!
ふうにゃさんも良いお年をお迎えください!
Posted by ファローママ at 2005年12月31日 21:18
ふうにゃさん、あけましておめでとうございます☆
先日はお祝いのお言葉、ありがとうございました(*^_^*)
昨年は手さぐりでアドバイス頂きながら無事にRamを1歳まで育てることができて素敵な年になりました。
今年はRamと余裕を持って生活していきたいです(笑)
ふうにゃさんも、素敵な1年をお過ごしください。
Posted by saruri at 2006年01月01日 11:37
■ファローママ:
私の方こそ、素敵なファローさんの胸毛に沢山癒されましたよ〜!
加えて、ファローママの素敵な姿に……(*^_^*)

今年もどうぞ仲良くしてやって下さいね!
Posted by ふうにゃ at 2006年01月02日 03:48
■saruriさん:
今年はsaruriさんにとって素敵な一年になりますね(*^_^*)
今年、saruriさんがどんなドタバタ劇を演じてくれるのか楽しみにしてますよ〜(笑)

今年もどうぞよろしくお願いしますね。
Posted by ふうにゃ at 2006年01月02日 03:50
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/152313
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック